ワンオペ年子育児奮闘!うゆねこブログ

2歳娘、1歳息子の年子育児中の主婦が育児グッズや体験談諸々を書きます♬

体験談:シルバニア森のキッチンに行ってきました!

シルバニアファミリーの世界観が味わえるレストランへ行ってきました💕☺️

横浜 ワールドポーターズ店です🌼

店内入ってすぐには、シルバニアファミリーの物販があります✨



プレイスペースがあり、そこではたくさんのシルバニアファミリーグッズが!!!

可愛いファミリーたちと懐かしさとで、わたしの心の中の女児がときめきました💞🤩



それぞれのテーブルにもシルバニアファミリーの姿が❤️

希望のキャラクターがある方は、事前に指名もできるみたいです!



私たちは今回予約をせずに、目に入ったのでそのまま入店しましたが半分くらいの席が予約席で埋まっていました❗️
なので、事前に予約しておくといいと思います😌

予約はウェブからできます(リンク先はワールドポーターズ店の予約ページです)
https://www.sylvanianfamilies.com/ja-jp/shop/kitchen/yokohama_wp/reserve.php


森のキッチンのシェフであるショコラうさぎちゃんのショーが楽しめます💕


誕生日の方にはショコラうさぎちゃんと店に居合わせたお客さんみんなからハッピーバースデーの歌をうたってもらうお祝いをしてもらえます✨


お誕生日という方は、誕生日ケーキを予約するとお祝いしてもらえるみたいですので是非🎂💞

ショコラうさぎちゃんのショーが終わったあと、各テーブルまで来てくれて写真撮影があります😍

娘もとっても喜んでました🐰💓

ちょっとしたおでかけに、最適なメルヘンレストランです☺️💕
ぜひ皆さんも足を運んでみてください✨